DIARY

2009.11

だいぶご無沙汰していてすみませんでした。
小説も更新滞ってますが、水面下でもぞもぞと書いてはいますので、 更新完了した際にはお付き合いいただければと思います。

2009.08.11

静岡在住なので、とうとう東南海地震が起きたのかと思ってびびりました。 ほんと、あまりに揺れがでかかったので、立ち上がって携帯と財布を握り締め ガクブルしてました。あれ確実に、傍からみたらウケたに違いない。
いや笑ってる場合ではないけども。まじこわい……。

メニューを少しいじりまして、お返事ページを設置しました。 きっとメッセージをいただくことはほとんどないと思うのですが、 現在日記をサイトに合わせた形にしているので、 お返事読みにくくなってしまうのではないかと思いまして、 暫定的に別ページにしてみました。
お心当たりの方は、メニューの「RES」というアイコンをクリックしていただければ、 お返事ページに飛びますのでよろしくお願いします。
拍手だけの方もありがとうございました!

2009.08.10

先日、母が、

「あんた、光一の犬になりたいでしょ」

と、のたまいました。あ、ちなみに、J事務所のKのグループの人のことです。 彼が犬を飼い始めたという話を聞いての発言なわけですが。
あっちの意味にしか聞こえない娘でごめんなさい(届かない謝罪)

ちなみにドSなので犬には成り下がりません(そっちの意味か) そりゃあのKさんが犬にならせてくれるというなら喜んでなりますけども。 腹も絶対飼い主にしか見せませんけども。いかんせんドSなものですから。
イタイ人の戯言だと思ってください。ちなみに動物のほうの犬は大好きです。

更新しました。シリーズのライバ(一人で略して楽しむ)に社会人編を。 出来上がってたものを手直しするんだと意気込んでいましたが、あまり手直しされていない のが哀しいところ。
ぼちぼちと進めていこうと思います。拍手ありがとうございました!

では最後に、バトンをもらってるので一つ。8からもらったBoy's School Batonです。
興味のある方は下記のリンクをぽちっとしていただければ別窓が表示されます。

Boy's School Baton

2009.08.05

ここのところエリザベートとオペラ座の怪人を見まくっています。 エリザベートはウィーン版だったり日本版だったり宝塚版だったり…… 私の趣味なわけではないんですけども。でも最後のダンスとか中々よくて、 まぁ見るくらいいいか、と。

そんなこんなで更新しました。またもや更新は短編に……。
今回のはサイト開く前に、書いてみようと設定だけ考えてたんですけど、 気まぐれなものでサイト開いたら書く気なくなってたやつです。 でも結局書いてるっていう。ばくしょ。どんだけ気まぐれ……。
でも設定考えてたときに書こうとしてた内容とは全く違います(笑) あんな感じで終わってるので続き書きます。 たぶんシリーズになるかなと。
あと、隠語使うの苦手で冒頭もろに書いたんですけど、最後のほうは さすがに自重しました。ばくしょー。

拍手ぱちぱちありがとうございますー!……お礼文とかなくてすみません……orz

2009.07.16

ひっさしぶりに更新しました。短編を1本。結構前に出来てたんですけど手直ししてたら だいぶ時間が過ぎました……。
アトガキに「珍しく高校生」とか書いたんですけど、よく考えたら、シリーズものがまだ 高校生編しか置いてないんで、とくに珍しくはなかったっていう。ばっくしょ。 一応、社会人編も出来てるんですけど、これも手直ししないといけないんで……白旗上げたい気分です。
ちなみに、おなご同士で乳触ったりとかありますけど、おのこ同士でも、ない乳を揉みしだき あったりするらしいです。高校生ですけど。いいよね、是非おっさんにも見(強制終了)

2009.05.12

改装しました。
日記もちょっとこういう感じで。当然ですがサイトに合ってるし、シンプルですし。
でもものっそいめんどくさがりなので、すぐブログに戻るかもしれません。 ただ、ブログに戻そうにも、そのブログもいじったのでまた手を加えるっていうのが……。 まぁぼちぼち……次は更新したいです。
あと、サイトタイトルは、配布されていたテンプレが日本語だったので、今回日本語表記に。 サイト名複数あるとこういうとき便利だ。

2009.04.15

更新しました。

一応シリーズで書くつもりの話の序章的なものをアップです。シリーズとして書くつもりですが、気まぐれなのでどうなることか。少なくとも、あと一話は書くつもりですが。
あと、体育会系宅配ドライバー×生活力皆無大学助教授の項目を消しました。書く気ではいるんですけども、予定としてハートフルラブストーリー(爆笑)のつもりでして、全くハートフルでない私がハートフルな話を書けんのか?と今更思いました。遅い。一話だけなら書けますが、果たして続けて書けるのかというところ……。
テーマがへそピアスなシリーズは書く気マンマンなので一応そのままで。近いうちにあと短編1本追加します。

あーあと、最近、リーマンが自分で弁当作ってくのが流行ってるらしく。ある会社には「お弁当部」なるものがあって、その弁当部には男女の部員がいるらしいんですが、その部員同士で結婚することになったというのを見て、「これ使えるだろ……!」と思いました。
もちろん男同士ですが何か。

2009.04.05

サイト開いてみたけど置く物が一つしかないので、とりあえず書けたものを置く場という感じ、で……。
今のとこまだ短編のページしか開通してません。他は、こういうの書く予定ってだけです。規定数以上になるまでサーチにも登録せず気ままにやってく。